人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノタめし

こんにちは

本日は納品日です
予定よりも少し早めに仕上がり、出発までゆっくりコーヒータイムをしています

今日までとにかく相方が頑張ってくれました
私はと言いますと隣で口をだしているだけです
いや、
少しは縫製もやっていますよ
相方ほどではありませんが・・・

ということで、もう少ししたら出発しますが
その前にここ2日のまかないを

ノタめし_b0353923_15250473.jpg

石狩風スープですが、ベースは醤油とだしで

ノタめし_b0353923_15261967.jpg

次は定番のトマトスープ
最近食卓にほぼ毎日きゅうりがあがります

どうも相方が何かのテレビで見たらしく
「きゅうりって脂肪を分解するらしいよ!」
と満面の笑顔で言われ、
きゅうり生活がスタートしました

別にきゅうりが嫌いなわけではありませんが
なんでもほどほどに

と、思う44歳のおじさんなのでした

by notatailor | 2019-05-18 15:19 | まかない