人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

こんにちは

たいへんご無沙汰のブログ
7月のイベントが終わってから、何をしてたって?

まずは、少し厳しい納期の仕事
そして、少し実家に帰省
そしてそして、昨年末の再来 「カムバック痛風(笑)」

と、この2週間はあれよあれよで過ぎていきました

そんな中でのひとコマ

帰省_b0353923_15105736.jpg

実家に帰省した際に訪れた
MieMu(三重県総合博物館)
「近藤喜文 展」

ジブリとか若草物語とかコナンとか
あ、未来少年ですよ
最近の若い人、わかりますか?
探偵ではありませんよ

そんな作品の原画を担当されていた方の展覧です

感想は、ただただすごいの一言でした

作るものこそ違えど、見習うことがたくさんあるなと

9月16日までやっていますので、ご興味ある方は是非行ってみてください

では、最後に今日のまかないは

帰省_b0353923_15190414.jpg

そばです
そばと言えば、ワサビ
私はたっぷり入れて少し涙目で食べるのが好きなんです

涙をだして、汗も汗も汁もだして
横線一本忘れました、、、

今日も暑いですが、あと少しおじさんパワーで頑張ろうと思います

by notatailor | 2019-08-01 15:07 | 帰省