人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球とおじさん

こんにちは
火曜日担当のおじさんです

本日は残業
東海ラジオをつけて待機

そうです
中日対DNAです

残業の時は必ず野球中継をラジオで聴きながら仕事をしています(同僚の30代女性からはブーイングですが、、、)
46歳のおじさんにとっては、野球を聴きながらの仕事はそりゃーはかどりますよ
針の運びもすこぶるいいです
そこに今や絶好調のドラゴンズなので、今日の先発福谷くんにも頑張ってもらいたいなと思います

残り試合は少ないですが、2位と言わずに巨人がハラハラするような展開に持っていってほしいものです

それでは、そろそろ試合が始まりますのでこの辺で

最後に今週は音楽を、

野球とおじさん_b0353923_17250241.jpg

スティービー・ワンダーの新曲
そしてそして、大好きなゲーリー・クラーク・Jrも参加

最高でした!!

よかったら是非

by notatailor | 2020-10-20 17:55 | 日々